Archiprix Workshop 2009



新学期が始まっていろいろと忙しいのでとりあえずご報告だけ。




Archiprix(卒業・修士設計世界一大会)で、世界一になりました!!




「Hunter Douglas Award」というもので、8人が受賞しています。

ワークショップのホームページに授賞式の写真があります。http://www.archiprix.org/workshop_2009/

(作品名を変えていますが気にしないでください。)




また、ワークショップの模様もできれば伝えたいと思います(そのうち)。

行ってよかった!




12 件のコメント :

  1. おめでとう。とりあえず世界一とはすさまじいな。
    めでたい。

    俺は先日台湾であった東アジアの建築史の国際会議で発表してきました。

    返信削除
  2. すごいっ!おめでとう~。
    日本レベルをすっ飛ばして世界レベルとは・・・。

    次回作にも期待です☆

    返信削除
  3. マツダイラ2009/04/17 4:29

    おおおお、すげぇ。。。
    おめでとう!!!

    返信削除
  4. 入賞じゃなくて優勝だったんか!!すげーや、おめでとう☆☆☆
    いずれ詳しく話聞かせてくださいな。

    返信削除
  5. >みなさま
    ありがとう。次回作、そろそろガツンと出したい!

    >quotani
    台湾いいな。台湾に友達できたから、近いうちに俺も行くよ(たぶん)。

    返信削除
  6. 某建築ポータルで日の丸が立ってたよ。
    すばらしい!おめでとう。

    返信削除
  7. 某建築ポータルで日の丸が立ってたよ。
    世界と渡り合ってかっこいいな。
    おめでとう!

    返信削除
  8. >inos
    ありがとう! 某建築ポータルとは!?

    返信削除
  9. akichiatrasだよ
    http://akichiatlas.com/jp/
    top飾ってるよ。んー、かっこよす。

    返信削除
  10. でもあれ敷地写真なんだよね、おれ関係なし笑

    返信削除
  11. た、確かに。あのあふれ出てるパースの方がかっこいいじゃんな。

    返信削除